2012
3.17

ARESBYKES × SUPERB** TOUR 2011 DVD発売間近です

今週は撮影WEEKでした。
香港のASASと言うパソコンのCM撮影が2日間ぎっしりと。
わざわざ、僕を撮りに香港から計7名の撮影陣が来てくれると言う豪華っぷり!
本当に楽しい2日間の撮影でした^^
Marco〜有難う!!
写真はまた近々と言う事で、今日のBLOGのメインはお題にもある通り、
『ARESBYKES × SUPERB** TOUR 2011 DVD発売!!』
SUPERB.jpg
遂に出来たみたいですね!
この時代にTOURなんて中々ないでしょ?
昔は沢山あったでしょ?これ見たら全部思い出すよ(笑)
『やっぱり皆で回るって最高に楽しい事だった!』
それを感じて下さい
RIDINGもかなり本気バージョンです。
皆の新技入ってます♪
まずはCMをドーゾー!

CATEGORY: